makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

マサムネさ~~~ん(T_T)

ツアー発表になったとき、姫路19時スタートなら、仕事終わりに駆け込める!!って申し込んだスピッツのツアー。

必死にチケットとったのに、コロナで中止になった姫路公演のリベンジでもある。

ま、今回は、友人のFC枠で申し込んでもらったので、あっさりと取れたんだけど。。。

ちょっとだけ早退??とかって考えてたら、去年に身売りをされたわが社、イロイロシステムが変わって、ついに、半日休暇がとれるようになった(^^) ここぞとばかりに午後休をとって、午後一番で姫路に乗り込んだ。

遅めのランチというか、ちょい飲み屋で、高校野球を見ながら、食べ過ぎて(笑)、腹ごなしにとロフトで、ブラブラしていると、ピロピロと携帯音。

ん??姫路公演延期って見える??

慌てて公式にとんだら、マサムネさんがコロナ陽性で延期って案内だった・・・

 

 

姫路について、駅前のご飯屋さんに行くまでに、会場前通ったとき、ツアトラの後部開いて、搬入が進んでたんですよ。。。

会場前にはCD販売を待つ列ができてたんですよ~(グッズ列はまだできてなかった)。。。

まぁ、直前まで開催の方向で進めてくれてたってことはわかるんですけど、16時前の発表は、ちょっとショックが大きすぎたかも。。。(T_T)

ってことで、お腹がいっぱいなのにもかかわらず、デザートを食しに行った。

そうしてたら、大雨が降ってきてずぶぬれになった。。。

さんざんである。。。

でもまぁ、延期だって言うし、来年1月の神戸公演もチケットとれてるし、9月のロックロックもチケットとれてるから、大丈夫っちゃ大丈夫なんだけど。。。。

 

コロナの馬鹿野郎( ;∀;)である。

マサムネさん、重い症状じゃないといいけど。。。回復を祈ってます☆彡

 

話は変わるけど、私の8月はコロナに振り回された。

4日に私自身が発症してしまって3日間も38℃の高熱にうなされた。。。

そして、お盆前のその1週間。私の予定はパンパンであった。。。。

5日。城田くんのファントム。昼公演。めっちゃ苦労して取れたのに。。。

10日。aikoちゃんのライブ、ダメもとで一般つないだたら取れた神戸公演。

11日。これまた全然チケットが取れなくて、やっととれた松さんと高橋一生くんの野田地図。。。豪華共演にめっちゃ楽しみにしてたのに。。。

3つも飛ばしてしまった。。。。

で、ここにきて、スピッツさんの延期。。。

 

辛すぎます(T_T) お誕生日月なのに。。。

 

週末、斉藤和義さんのライブで、発散できますように。。。

この日の予定がかぶったから、姫路で受けれる社内研修を大阪難波くんだりまで5時前起きして、先週受けてきたんだから、絶対、楽しみたい。。。

 

 

コロナ、もう、いらない。。。。去って!!!<m(__)m>