makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

miss you マジ!?

お盆休みも明日で終わり。

実はコロナにかかって、5日からお盆休みに突入してたりしたんですが。。。

やっと復調!と思ったら台風ですわ。。。

まあ、思ってたより全然雨風多くなくてよかったです。

で、念仏を上げて兄と父を送ったあと、ドキドキしながらメールを開くと。。。


f:id:maki_0004:20230815204445j:image

 

当たってる〜\(^o^)/

いやね、コロナで38.5℃の熱と戦いながら、あれ?私、ミスチル当たるんちゃう🎯。。って思ったのよ笑

ちなみに、神戸一択です。

あと一枠申し込める。。という誘惑に負けずに良かった(^o^)

ツアーが9月に始まることを思うと、まだまだ遠い未来ですが。。。

 

miss youしながら、楽しみに待ちたいと思います。

 

あ〜、良かった〜♥

 

たくさんのチル友さんにも幸せが訪れてますように☆