makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

準備はOK? ap bank fes '23

いよいよ今週末に迫りましたね~(^^)

ap bank fes '23 @つま恋

05から始まって、06はいつの間にか開催終わっててショック受けて

07は台風で二日間中止になった日だって、それから08.09.10.11.と参加

12に至っては、つま恋と淡路に行ったなぁ。。。

場所が仙台に代わって16年、行ったなぁ。。。遠かった

17年も仙台で、さすがに遠いから。。。って思ってたら推し2さんが来たからやっぱり行ったよ。途中、結石の痛みで記憶があいまいで、でも秦さんと櫻井さんのドラえもん主題歌、響いたな~。隣の人がスマホでずっと録画してたのが超、気分悪かったけど。。。。あぁ、確か雨も降った。浩次さんがしゃべってる途中で帰ったんだ(T_T)

で、18年。つま恋に帰ってきて、張り切って初めての3日通し券買ったのに。。。

家の都合で急遽キャンセル。。。ここでものすごい遺恨が残ってしまったから。。

そして21年は絶対開催確信してたけど、コロナのせいで、リモート開催。

 

そして今年!!! ap bank fes '23 @つま恋

3日通し券はとれなかったけど。。。。なんとか3日ゲットした(^^)v

 

 

一般発売でとれたチケットは、a-11とかいうすごいブロック(立ち見はたぶんブロックaしかない。。。。ということは。。。汗)に整理番号までついてる。。。見えるのん??って感じだけれど、まぁ、その場にいれることが幸せでしょう(^^)

 

で、タイムテーブルが発表になったね。

そういえば、今年開始が遅くなったんやね~。4時間も短い(T_T) まぁ、11時には確実に会場にはいるだろうけど。。。

二日目と三日目は、ミスチルとバクナンの対バンフェスか?って感じだけれども。。。

推しの二組を同時に続けて見られるなんて、私にとってこんな幸せはない( *´艸`)

武史のおかげ。。。ありがとう。。。

伊与吏君、たくさん、桜井さんとおしゃべりして、またその時のこと、教えてね(・・・って自分の出番でそれどころじゃない??いや、二日あるから、大丈夫でしょ!!)

 

 

初日は、もちろん「よく来たね~」って言ってもらって(多分号泣だね。。。)、「どっか~んと一発、やってみよ~お~よ~~~」で盛り上がって。。。

小田さんと浩次さん、めっちゃ楽しみ( *´艸`) 東京協奏曲、初生だね~~( *´艸`)

二日目のハナレグミもだし、チャランの二人とbank bandのセッションも楽しみ。

3日目は久々のKREVAさんだね~。いつだったっけか・・・桜井さんとの共演「くればいいのに」が忘れられない。。。

 

 

気持ちはすっかり、つま恋なんだけど。。。。

前乗りするか、当日朝4時起きするか、まだ決めかねてる私。。。

ホテルは金曜からとってるけど、新幹線は当日朝を抑えてるっていうわけわからん私。

シャトルバスがね~。。。。まぁ、たぶんタクシーなんだけど。。。

荷物もまだ全然だし。。。。あ、タオルとTシャツは土曜日に届いてたね。。。

 

 

とりあえず、お天気は、良さそうなので。。。。当日までのドキドキを楽しみます(^^)

 

 

あ、伊与吏君、一日遅れになっちゃったけど、39歳!!変身!!おめでとう🎂🎉✨

たくさんのハッピーが伊与吏君に訪れますように☆彡