makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

沿志奏逢4 全貌明らかに!!

朝、いきなり、宮本浩次櫻井和寿の名前がスマホから飛び込んできて、びっくりしたよ~。二人の声が合わさるなんて想像だけでドキドキしました✨

 

「東京協奏曲」宮本浩次櫻井和寿 organized by ap bank

 

youtu.be

 

オープニングの浩次さんの声にしびれたら、優しい櫻井さんの声がやってきて。。。もうほんと、これ以上ない幸せ。

おそらくもう没となった ap bank fes '21 で初披露のはずだったんでしょうね~。いち早く生で見られないのが残念でたまらないけど、来年にキタイかな??

 

で、これがbank bandのベストアルバム 沿志奏逢4に収録されるそうで。。。

こちらもやっと、全貌が発表になりましたね。

 

Bank Band | 沿志奏逢 4 | TOY'S FACTORY


1枚目は、まぁ、ベストということでいいとして、問題はDISC2。fesの音源化!!

 

    • DISC 2

      TOTAL TIME 73:17

    • 01.

      よく来たね

      (ap bank fes '12 Fund for Japan)

    • 02.

      歌うたいのバラッド

      (ap bank fes '11 Fund for Japan)

    • 03.

      はじまりはいつも雨

      (ap bank fes '11 Fund for Japan)

    • 04.

      言葉にできない

      (ap bank fes '06)

    • 05.

      慕情

      (ap bank fes '09)

    • 06.

      緑の街

      (ap bank fes '08)

    • 07.

      休みの日

      (ap bank fes '06)

    • 08.

      Drifter

      (Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes)

    • 09.

      Reborn

      (Reborn-Art Festival 2017 × ap bank fes)

    • 10.

      HERO

      (ap bank fes '05)

    • 11.

      終わりのない歌

      (ap bank fes '12 Fund for Japan)

    • 12.

      ぼくらが旅に出る理由

      (ap bank fes '12 Fund for Japan)

     

思い出がいっぱい(#^^#) でも、やはり、ロストマンは入りませんでしたか(^^;

「HERO」桜井さんが感極まっちゃったやつ?と思いきやそれは浜省さんの06年。05年は初年度ですね~。寸前まで参加を迷い、結局訳が分からないうちに初ボッチ、初フェス参戦。懐かしいなぁ。。。

ASKAさんがこのメンバーでツアー回ろうって言ったときの(?)「はじまりはいつも雨」。私、フードコートでご飯食べて、この曲聴きながら、歌いながら帰りのゲートに向かってた。。。奥野さんのリモート参戦、ROGUE復活のきっかけとなった「終わりのない歌」。「僕らが旅に出る理由」は時代を先取りしたオザケンだったよね~(笑)

’06は参加できてないけど、ほかの年にも演ってるから、全部現地で聞いてるやつ。

楽しみでしかない。。。。って「東京協奏曲」からのYouTubeで、「歌うたいのバラッド」流れてきた。。。もう、超、かっこいい。泣けてくる。。。。。

 

楽しみです!!

 

そういえば、さっき、メールがきて。。。

来年1月のウカスカさん@オリックス当たった~~~~!!!

うそでしょ!?(笑)って感じだけど、どうか、このころには、コロナ、おとなしくなっていてください。願いはただその一つです!!!