makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

生田兄弟共演(笑)「土竜の唄 FINAL」見てきた

俳優の斗真くんと、アナウンサーの弟竜聖くんが映画でついに共演って!?うん、竜聖くん、映画でもしっかり、ニュース読んでた(^^)v

・・・って言うのは、斗真君が潜入捜査官REIJIを演じる「土竜の唄 FINAL」です。

 

f:id:maki_0004:20211129214051j:plain

 

前作は、録画で2本立ててみたんだけれど・・・意外にも内容覚えてた(笑)

 

 

さてさて、兄弟共演も話題ですが、何と言っても、豪華な俳優陣でした。

ナイナイお岡村君とか、菜々緒さんがリターンズしてきてて、相変わらずキャラ濃かったし、何と言っても、初登場(?)の鈴木亮平さん。TOKYO MERでは、と~っても優し気な良い人だったのに、今回の轟烈雄さん、怖すぎる(;・∀・) 父親の岩城滉一さん、お年を召されたな~って印象だったけど、ちょくちょく彼と一緒に映り込む大杉錬さんが。。。涙

滝沢カレンのあの衣装はなんだったの??って疑問がず~っと残るんだけれども、セクシーシーン、お笑いシーン、そして巨大なマンタくん!!「アリエールでしょ」なんてCMか??って突っ込みどころ満載なのはさすが三池崇史監督、クドカン脚本なら当然か・・・

 

でもそんな面白おかしいだけじゃなく。。。猫沢さんとのこととか、日浦兄貴との最後の語らいのとことか、ちゃんと見せてくれるな~泣いちゃったよ。。。って。。。

 

玲仁くん、お疲れ様。これからは、平和に駐在さんとして町の平和を守ってね。

また、お目にかかりたいけど、玲仁君的にはそれは、お断りだよね( *´艸`)