makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

アルバム作ってるんですって!!(^-^)

今日の大阪のFMラジオの特番の日
 
 
出かけてたので、ちゃんと録音できてるかハラハラしてましたが、
大丈夫でした(^-^)v
 
 
で、今日のメインパーソナリティーを務めた
UKASUKA-G のお二人が
今、何をやってるか??とのお話から。。。
 
 
サッカーばっかやって遊んでるわけではありません!!
アルバム作ってます♪♪
 
そんな、ステキ発表がありました~
 
 
最初、え??それぞれ(GAKUさんとミスチル)で作ってる??ってよく聞くと、
UKASUKA-Gのアルバムなんですって~
 
 
4月に大阪、5月に東京で
MIFA CUP の開催も決定しましたし
(只今、チケット先行受付中ですよ~♪♪)
 
そのMIFA CUPは
音楽を聞きに来た人がサッカーの楽しさを発見する
サッカーを楽しみに来た人が音楽のすばらしさを。。。
そう言うイベントだと桜井さんからのゴーサインが出てますので
私も、絶対行きたい!!
 
 
あ~、しばらく、Mr.Childrenの活動は、ないわけねぇ
と思う反面
 
 
やっぱり、嬉しい情報です
 
 
名曲、春の歌、桜井さんは1時間ほどで書きあげたっていうから
ほんっとにすごいな~
 
ミュージックビデオ、公開されてます。
 
またしても、ドコモのスマホで良かった~
めったに感じることのない、ドコモのステキ感をかみしめながら
(フルバージョンはドコモのスマホのみなんですって!!)
 
ダイジェスト版、HPで公開されてます。
是非是非、お楽しみください
 
 
 
そうそう、桜井さんの今の、カラオケソングは
あの Golden Circle の共演以来
Kくんの、dear。。。らしいですよ~。
 
 
それから・・・
今年の802の夏のイベントに、桜井さんが 『出たい!!』 発言!?
しがらみあるとおもいますが。。。ってのがついてましたが!!
 
 
これからも、楽しみ一杯、UKASUKA-Gから目が離せませんよ~