makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

いきなりかよ!!YouTube x Mr.Children channel

先日、キリンさんのCMタイアップに、Mr.Childrenの新曲「others」が起用されるって情報を、いつものごとく公式以外から入手したところなんだけど。。。

(キリンのHPに行ったら、なんと!斗真くんバージョンがあった!!)

 

youtu.be

 

そうしてたら今度は、YouTubeMr.Children公式チャンネルに、MVが20曲upされたって言う情報を、また、公式以外から入手。。。

(ちなみに、先ほどオフィシャルのHPみてきたけれど、この件は案内さえされてない!?)

 

まぁ、今の時代、公式が発表しなくても、だいたいの情報が手に入るから、別にかまわないんだけれど。。。複雑。。。

 

ちなみにThanksgiving25のライブDVDですべてのMVがパッケージされたから、全部手元にあるんだけれど、手軽に見れるっていうのはやっぱりうれしいよね(^^)

 

ちなみに、私のお勧めは、やっぱりこれ

 

youtu.be

「花-Memento-Mori-」

 

 かっけーーーーーー(#^^#) 

あれでも、公開は6年前とかになってる!?日頃、YouTube見ないもので。。。(^^;

ビートルズ。。。じゃないな、エルビス??(洋楽さっぱりわかりません💦)の真似っこしてるシーソーゲームも最高だよね(^^)

 

窪塚洋介くんの「君が好き」とか綾瀬はるかちゃんの「未来」がないのは諸々大人の事情なのかしらね。。。

 

 

緊急事態宣言、自分の住む兵庫県にも発令されましたけど・・・

ひと月くらい、ミスチルのライブdvdとか見たりしてたら余裕で過ごせるんですけど・・・

地方の中小企業に、テレワーク指令が出るはずもなく。。。明日もお仕事だ。

 

音なしで、片っ端から再生しちゃってたりして( ゚Д゚)いや、ちゃんと働きますよ。

多分。。。。