makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

タワーレコードにて♪

1度のお出かけに予定を詰め込むのはいつもの事。。記事ラッシュはこれで終わり。

そう、タワーレコードに行ってきました。

NO MUSIC  NO LIFE です! パネル展です!!

 

トーホーシネマズから、フェスティバルホールに行くには、真逆でしたが。。。

がんばって、行った甲斐あり、エレベーターホールを降りるなりこの神々しいまでのお出迎え✨

 

f:id:maki_0004:20211003202009j:plain

 

おぐちゃん、ひかっちゃってるけど。。。なんかこれだけで興奮。そういえば、1日からspitzの最新ライブが劇場公開してるんだよね。大阪イーマビル。これまたちょっと辺鄙なところにありますが。。。広島、大阪と参加できたので今回はスルーでした。でもその帰りか、spitzさんのツアーT来た方が、前を歩いてらっしゃいました( *´艸`)

 

で、bank band ベストアルバム発売記念パネル展があるって聞いてるんですけど。。。

店舗内をぐるり一周しましたけれど見当たりません。。

なんか奥の方の壁になにか!?。。。と進んでいくとありました。

 

f:id:maki_0004:20211003202330j:plain

 

え?これだけ??以前バクナンさんの時は、もっとかなりすごかったので、若干がっかり。。。写真とっていいのかなぁ。。。でも撮影禁止の案内ないからいいか!!

なんと!通路が狭くて、後ろに下がれないという(^^;

まぁ、なんとか収まりましたけど。。。

1枚づつ拡大撮りましたけど、それはやっぱり自主規制(これで?意味不明!?💦)

 

ごめんなさいね。ディスクはネットショップで買う派なんです。。。

沿志奏逢4。最高でした。特にライブ音源は、感謝感激の嵐で、もう一度DVDをおさらいしようかと思ったくらい( *´艸`) でも、音だけでも、充分思い出して、泣きました笑

 

何も買わずに店を後にして、ここから歩数にして4000歩。約45分歩いた後のビールの味は最高でしたとさ😁