makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

久々に、やってもうた~(ToT)

本日、7月27日は久々のZeppでファン感(^^)ってひと月前から有休をとってた。

朝から、映画見て、お昼ご飯食べて、いざ!!って電車で向かってたんだけど。。

それらしい人がいないのよね~。「夏らしいかっこできてね」ってゆる~いドレスコードがあったから、浴衣の子がいっぱいいるはずなんですけど・・・

っていうか、せめてタオルとか、Tシャツとか、グッズぶら下げてる子がいるはずなんだけどな~。。。

コロナ禍で、混雑を避けるために、座席によって入場時間の設定があって、なんだかずいぶんよき席で、入場も早かったので、間に合わないかも( ゚Д゚)なんてあせってたのに、この様子は絶対変!?

 

電車に乗った時に前もって表示を済ませてた電子チケットをよくよく見ると・・・

 

f:id:maki_0004:20210727204134p:plain

 

え?7月28日って書いてある!?(;・∀・)。。。うそやん。。。。あした???

 

私はどうやら1日フライングしてしまった模様(ToT)

電車の窓から見える会場前の道路には、人っ子一人いやしない。。。キャァーーーー(ToT)

 

久しぶりにやってもうたわ。。。前回は明日と思ったら今日だったですでに閉幕時間で取り返しがつかなかったけど、今回はまた明日くればいいって!?

 

さすがにそれは無理やわ~~~~。

日曜日にワクチン接種して、遅れて熱が出たことにしてみる??いや、月曜に割と元気に出社したから、それは多分、通用しないよなぁ。。。明日休みますけど、水曜日にしますから!!って机に結構書類残してきてるしなぁ。。。

 

そんなわけで、イオンシネマで観れば1000円なのにわざわざトーホーシネマで、まぁ、シネマ会員デーで1200円にはなってたけど、高い映画見て、なにより、2500円越えの電車賃まで払って、絶望に打ちひしがれながら帰ってきた。

お酒も飲まずに帰ってきた。あ、タワーレコード行って、切らしてたCDのカバー買うことできたけど。。。平日の昼間の時間を利用して銀行回りもしてきたけど。。。

久々の阪急百貨店のショーウインドーが全面スヌーピーでちょっとテンション上がったけど。。。

 

はぁ。。。

そんなわけで、超ごめんなさい。空席作っちゃいますけど、デスクの前で妄想するにとどめさせていただきます。

 

なんか最近、全然話題についていけてないから、FC卒業かな(T_T)なんて思うのでした。