makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ハードな一日

今朝は、私の脳内、かなり、忙しかった。。

脳内世界が目まぐるしくかわりました。。


良かったよ~。物語の行方がわかってても、泣いてた。。。


そして合間に一冊読破。
久々なハリーの世界。
舞台版の脚本本と言うことで賛否あったけど、読んで間違いなかった。
これまた、うるうる(T_T)


そして、はじけた。
私的には、ちょっと消化不良ぎみ。。
なんか、まとめてきた?って感じが、しないでもなく。。。
まあ、楽しんだんだけど。。。



それぞれ、記事あげたいとは思ってますが、どうなるかは、不明!?


明日、日常に私、戻れるかしら?


まあ、ぼちぼち。。