makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

クリスマスカードが届いたよ♪

今年は画像が超かわいかったから、届くといいな~と思ってたんだけど、その願いはちゃんと聞き遂げられました(#^^#)

 オフィスコブクロさんからのプレゼント企画。小渕くんが書いたイラストのクリスマスカード!

 

f:id:maki_0004:20201221211928j:plain

 

2014年2015年とあっさりと当たったので、実は応募したらみんな当たるんじゃない??ってなめてたら、2016年、我が家には届かなくって。。。(T_T)

そのショックを引きずってて、2017年は応募もしてない!?

その後2018年は久々に届いたけど、イラストの中に小渕君も黒田さんもいなくって。。。ほしかったのは、コレじゃない。。。なんて思ったりして。。。

で、去年はかわいいのが届いてたのに、なぜか開いて見てなかった!?ということで。。2年分の楽しみを( *´艸`)

 

f:id:maki_0004:20201221212251j:plain

 

黒田さんトナカイが、お気に入りのバイクに乗ってる!!すご!!

 

最近、めっきり、季節のイベントに関心がなくなり。。。おまけに今年はコロナで外出さえもままならなくて。。。

 

とりあえず、明日のお仕事、請求書出し終わったら、今年ももう、終わるのね。。。そう思うと、ちょっと、焦る(;'∀')

 

なにはともあれ。。。ちょっと早いけど。。。  ✨🎄✨Merry Christmas!!✨🎄✨