makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Memories Sessions だって♥ 

Merry Christmasですね~。

最近仕事から帰ってくると、炬燵に入って、ぐっすり眠る毎日zzz

今日もそんなことしてると、ピロピロとスマホがなった。

Youtubeチャンネルで期間限定公開 Mr.Children❝Memories Sessions❞

 

youtu.be

 

年が明けると、消えちゃうらしいけど。。。うれしくなったので(^^)リンク張っとこ♪

 

で、興奮の一部始終を。。。(笑)

 

楽譜が出てきて、うわ~Documentary Film ややこしい記号が並んでるね。。。

でもこの選曲はステキって顔がハートマークになったと思ったら画面奥の方に

沖祥子さん!。。。ってことは。。。そう、手前は四家卯大さんじゃん♥

日本で改めて撮影したのね、じゃぁ、ピアノは??

・・・サニーさんにしては・・・手に年齢が。。。!?

うわ!!武史じゃん~~~~~( *´艸`) お久しぶりねってなんだかまた顔がニヤニヤ。

そうしてたら、桜井さんの歌う顔が超優しくて。。。

でもまって! これってアコースティックでMr.Childrenじゃない!?って思ったら

田原さん!!!♥♥♥ ちょっと笑った!?

結局、Documentary Filmではお二人だけの登場で、次に始まったのはMemoriesで。。

これって、本格的に桜井さんだけのやつじゃん(;'∀')って思ってたけど。。

ボイストレーニングのたまものかどうか、高音にキュンキュンしてたら。。。

まさかのエンドロールにだけ登場の鈴木さんと中川さん( *´艸`)

ただ、あったかいまなざしでこの収録(?)を見つめるお顔に愛があふれてて。。

やっぱり、これは、Mr.Childrenの作品だ♥と思ったのである。

 

とっても素敵な映像をありがとう(^^)

ステキなクリスマスプレゼントとなりました(#^^#)

Merry Christmas✨ ステキな夜を🎅

 

あ。。。今晩のうちに、年賀状書かなくちゃ💦