makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

Quattro Formaggi(クアトロフォルマッジ)なんて知らなかった(T_T)

これでもか!これでもか!!って出てくる、ミスチル関連新規情報。

トライセラトップスのトリビュートアルバムに桜井さんが参加するって情報をみて、そうなんだ~♪♪ってただ、喜んでたら、実は桜井さんとトライセラのみなさんが、2014年にQuattro Formaggiっていうバンドを組んでいたという事実が判明!?

そのころにはトライセラも、和田唱さんも、私の中にいたのに。。。

トライセラさんは、2012年のapの淡路で初体験して、衝撃を受けたの。。。

 

maki-0004.hatenablog.com

 

その後、何度かライブに参戦しようとするけれど、ご縁が無くて。。。(;´∀`)

KANちゃんとのからみで、歌声は結構聞いてるんですけどね。。。

で、このタイミングで、へ~そうなんだ!って思ってたら、共作を知るって言う。。

 

www.barks.jp

 

 STAND BY ME どっかで入手できるかな~。

今回トリビュートに参加だから、まさか、これじゃないだろう・・・と思いつつドキドキしてたら、和田唱さんが、ツイートしてらっしゃるので埋め込んでおきます(^^)

 

 

なんか。。。貼り付けまくりの記事だけど。。。Twitterってすぐに埋まっちゃうから、ブログに張り付けといたら、すぐに見ることできるでしょ!!っていうことで(笑)

 

f:id:maki_0004:20201210150449p:plain

 

12月30日発売。ちゃんと、ポチしました( *´艸`)・・・ほかの面々も楽しみ✨