makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ついに!「Documentary film」

ついにDocumentary filmが披露されますよ(*^_^*)

 

 

タイアップだらけのMr.Childrenは歌番組も出演ラッシュ♪

日テレ系朝の番組Zip!の主題歌「The song of praise」

フジテレビ架純ちゃんドラマ主題歌の「Brand new planet」に続き

12/21(月)CDTVクリスマススペシャル♪では、春馬君ドラマ主題歌「turn over?」

あとは、まだ出演がないMステだけど。。。ドラえもん主題歌、「Birthday」か「君と重ねたモノローグ」ないのかなぁ。。。😢

 

で、紅白は、何うたんやろ??まさか、今頃「ヒカリノアトリエ」は今更ないよね(笑)

 

何はともあれ、ドキドキ✨とわくわく(*^_^*)

 

・・・ってホームページ改めて見に行ったら、マキスマムザホルモンさんの番組に桜井さんが出演って??

 

マキシマム ザ ホルモンさん公式YouTubeチャンネルの企画に桜井和寿参加のお知らせ

マキシマム ザ ホルモンさんの公式YouTubeチャンネルにて公開される「ホルモンの新曲俺ならこう歌う選手権」に、桜井和寿が参加することになりました。

12月10日(木) 20:00〜 [前編] 公開
12月16日(水) 20:00〜 [後編] 公開
※公開日時は変更になる場合もございます。

 

 え?ちょっと、これってわくわくするんですけど( *´艸`)

 

・・・ってちょっと待って!!お昼から帰って来たらまた新たな情報が!!!

 

f:id:maki_0004:20201208141622p:plain

 

 

ここでは「others」も聴けるみたい♪♪ 小出しせずにもう、全部言って~~~( *´艸`)