makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

新曲「turn over?」 配信!!

昨日、やっと、春馬君のドラマ&ミスチルさんの新曲、解禁だわ~( *´艸`)とニヤニヤしながらネットを見ていたら。。。また公式以外から情報ゲット。

 

9月16日(水)より、新曲「turn over?」ダウンロード&サブスクリプション配信スタート!

本日(9月15日)22時より放送開始となるTBS系火曜ドラマ『おカネの切れ目が恋のはじまり』の主題歌「turn over?」が、9月16日(水)よりダウンロード&サブスクリプション配信スタートとなります。

「turn over?」音楽配信サービスはこちら

 

珍しく、オンタイムでドラマを見てたら。。。春馬君の笑顔に、桜井さんの 声が重なった瞬間、泣きそうになった(T_T)。。。いきなりだったから。。。

日付が変わると共に、この間、6か月無料の恩恵にあずかり入会したSpotifyさんに飛んでって速攻聞いてみる。。。 

 

f:id:maki_0004:20200916081142p:plain

 

この鳥は??

わかんないけど、感謝祭でのオープニングの鳥を思い出しちゃった( *´艸`)

 

うん、前奏なしで、いきなりの歌声。。心臓に良くない(笑)

 

短い曲だけど、とってもシンプルなアレン時で、どことなく懐かしいような曲。

ギターの弾き語りで始まったから、ステイホーム中に作られたうた??とか妄想全開(笑)

ついでだから、また誰も得しないラジオで「今年の春は」を久々に聞いちゃった♪♪

 

「運命」の様に、その辺に転がってる(!)ような(?)恋を歌ってるから?とってもキュートだし( *´艸`) 急に裏返る声がもう♥♥♥

まだ、画面に歌詞は出てこないのね。。。でもやっぱり。

 

「我が人生で最愛の人は そう きみひとり」 

 

そう歌う、桜井さんに、とにかくもうキュンキュン♥です。

 

あ~、早く、アルバム出ないかしらね。。。会報から読み解くと、まだちょっと先なのかな。。。

 

さぁ、今日もお仕事ばんばろう!!