makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スカパラxイノワー( *´艸`)

WOWOW録画、観ました( *´艸`)

実は、録画が外付けのハードディスクに入ってる(ミスチル専用!)ので、忘れてたんですよ!放送日は23日。出かけてて、帰ってきたら、なんか録画が回ってるな~って思いつつ、気にしてなくて、翌日に番組表を見てて気づくという(^^;

遅ればせついでに、週末までとっといたんだけど、見てる間は幸せしかなかった。。

7月2日のスカパラさんの東京ガーデンシアターにゲスト出演された桜井さん❤

 

f:id:maki_0004:20210926174100j:plain

 

インタビューに答えてらして、イノワー歌ったことは知ってたんだけど・・・

何度も何度も歌った曲で、どういう風に歌ったらいいかよくわからなくなってきたのが、こういうのもありなんだと、気持ちが新たになった・・・的なことをおっしゃってました。。。ドキドキしながらいつかのサマソニ以来の「リボン」。サマソニの時は薄いブルーのスーツ。最初のapでの共演の時は、ピンクだったのが、今回は綺麗なオレンジ!!なんとオリジナルでイニシャル入りだと嬉しそうに教えてくれました。もういつでもスカパラの一員になれそうです♪♪

で、アンコールで再び呼び込まれた桜井さん。とにかく聞いてくださいと始まったイントロが・・・・もうほんっとにかっこよかった~( *´艸`)

途中から涙が止まらなくなってきつつも、おててフリフリは体が覚えてるもので(笑)はたから見たら、ものすごく変な人と化してしまいました。。。

なんかジャジーな感じでとにかくよくて、何とかして美しくスマホにとりこめないかと。。。なにかの機械に、音源化をお願いしたいです!!

 

 

さてさて、これから幸せ盛沢山なんですよね。。。

29日にアルバム出て、3日と4日に配信でしょ♪ ちょい、忙しい!?

って言ってたら、29日、LOVE NO2 のバクナンさんのシングルに、去年の配信映像が付いてくるのが一緒に届くはずで。。。さらに4日はCDTV史上最長のフェスやるって言うし。。「押し」のかぶりは、うれしいけれど、どうしようかとあわあわしてしまいます。

 

 

そんなこんなで、また明日からお仕事始まりますが。。。がんばっていきましょ!!