makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

back number live film 2020 MAHOGANY 参戦!!!

待ちに待った9月22日19:00

30分前からPCの画面開いて待機してました。。。

 

f:id:maki_0004:20200922202340j:plain

 

画面が変わって音が鳴り始めたときは、感涙もの。

こうなったら、ホントにライブ会場で聞くときはもう、号泣間違いなし。

早く、そんな時期が来るといいな。。。

 

back number live film  MAHOGANY

マホガニーアコースティックギターの材料の木からの命名だったのね!!(色じゃなかったのね・・・)

でも結果、依与吏君のギターは全部違ってたところが依与吏君らしくって面白かったけど、さすが和也君(^^)bナイスフォロー(?)でした!

 

どこのホールだったんですかね~。ステキな会場だったです。

70分強というのは、ちょっと、物足りないけれど。。。

 

アコースティックバージョンの「大正解」がとにかく最高にかっこよかった♪♪

それからからそれから、「わたがし」が。。。泣きそうにうれしかったです。

22時以降、あのイントロから、歌に入るまえの休符。。。リピ間違いなしです(^^)

 

え?依与吏君、楽譜読めないって!?(^^; それなのに、すごいよね。

弦が入って、曲たちも喜んでる。。。。って。。。うん、ほんとにとても素敵でした。

 

・・・にしても、リハでやっててスタッフさんがツイートしてた、「あれ」演りませんでしたね。。。

依与吏君のアコギの「アレ」映像見て超しびれてたから、今回とても楽しみにしてたんですけどね。。。まぁ、今回は、全曲アコギで、堪能させていただきましたけど。。

 

あ、アコースティックベースってのもあるんですね。ちょっとびっくりです!

 

あれは、会場ロビー?ホワイエ??寿君の空飛ぶ絨毯の上での3人がこれまた素敵でした。もっともっとみていたかった。

 

やっぱ、生(といってもオンラインだけど・・・)の依与吏君の声の表情(?)が、とても好きです。来月も楽しみにしています。

 

メンバーそしてスタッフの皆様。ありがとうございました。感謝しかありません。

そして、まら来月よろしくお願いします。

 

・・・なんか、参戦アンケートみたいになっちゃった!?(笑)