makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

やっと、今頃 Blu-ray Against All GRAVITY♪♪

確か年末、ちゃんとフラゲしてたはず(笑)

Mr.Children Dome Tour 2019 Against All GRAVITY のBlu-ray、やっと、観ました。。確か、東京ドーム版のCDは手元に届いてすぐ聞いたよ(^^)連日カーステでニヤニヤしてた。。。でも、映像版は、実際3時間越え・・見るのに勇気がいるのよね。

なんせ、ドラマとか、ため込んでて、追いつくのに必死。でも、さすがに週末二日べったりと家にいると、ドラマ観るのも飽きてきて。。。

 

そうだ、我が家には、まだ見てないBlu-rayがあるぞ!!って(^^;

 

ファンクラブ歴20年のこの私が、最後の最後まで当たらなかったこのツアー。

参戦はヤフオクドームの天井席のほぼ、ステージ横だった。。。から。。。

 

正面から見たら、やっぱり、ミスチル、半端なかった💦

 

ステージ、花道、花道先ステージ、そして立ち上がる、背面パネル。あれだけの舞台を組んで、曲に合わせて作成、調整する、スタッフさんに、ホントに感謝です。。

今、大型イベントの開催中止要請の中、4万人のドームに集う人、人、人。。。

あぁ、ライブに参加できるって言うのは、ホントに幸せなことで、特別なことなんだ。。当たり前のことじゃないんだ。。。かみしめる次第でございます。

はやく、何の心配もなく、みんなの笑顔があの場に戻ることを願う事しかできない。。

 

でさ、細かいところ上げるとホントにキリがないんだけれど。。。

桜井さんはもちろんなんだけど、ホントにメンバーさんが楽しそうで。。。

田原さん、踊ってたよ!!笑ってたよ!!歌ってたよ!!!

ジェンが、メインステージに戻ってきて、桜井さんとハイタッチしたりだとか。

ナカケーの、振り上げたこぶしとか。。。

 

そんな細かいところに感動して、一人、笑ったり、叫んだりしてしまった怪しい私。

ただ、新しい興奮が上書きされてって、すっかり覚えてない(^^; 私の記憶力、相当やばい。。。

 

そして、名古屋のMCも、よかった。。。(よかったことだけ覚えてる💦)

 

エンドロールに、ツアーでは聞けなかった♪愛犬クルが流れるのに興奮してたら。。。

未完の隠れトラックが、じぇんずあい。今回は、普通に始まったのが桜井さんあいだったよね。サッカーとか、ボイスレッスン(?)とか、ホント、萌え~~~~~♥

そして、ラストの(多分)ロンドンのスタジオの歌声 ♪誰の目にもふれないドキュメンタりーフイルムを・・・ ってのは、新曲Bithday なんですかね??ラジオ聞かないからまだ、耳にしてないんですけど。。。確かさっき読んだ(!)年末の会報に書いてあったもん( *´艸`) 気が付けば、もうすぐ発売だわ♪♪

 

そして、最後に発見。

 

f:id:maki_0004:20200301205000j:plain

 

CHAPTERの29番が!!(笑) 

 

 

あ~。逢いたくなってきちゃったな。。。でも、がんばって!!って言われたから、また明日からがんばるよ。きっと、大丈夫、がんばれる!!