makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

back number x 東野圭吾(妻夫木君)

日曜日の22時過ぎにいきなり携帯が鳴りやまなくなって、何事かと思いきや、この鳴り方はバクナンさんでした(笑)

 

半沢さんの後番組で主題歌決定!

 

backnumber.info

 

危険なビーナス。ん?なんか聞いたことあると思ったら、原作東野圭吾さん。

読んだはずだけどやっぱり、記憶がなくって(笑)読書メーターで感想ググったら、

相変わらず脳のお話が好きです事。。。ちょっと腕落ちた!?って上から目線(笑)

主演が妻夫木くんだから、間違いなく見るんだろうな~って。。。

 

www.tbs.co.jp

 

妻夫木君意外に、由高ちゃん(久々!?っていうか、また東野作品だね~)とか

斉藤由貴さん、戸田恵子さん、小日向さんとか、楽しみすぎる♪

さらには麻生祐未さん、坂井真紀ちゃんって、ドロドロしそう!?(笑)

原作、読み直しますかね~。。。

 

愛しの伊与吏くんも読書家さんで、原作読んでるらしく。。。

 

にしても、新しいアーティスト写真の3人がおかしすぎるんですけど( *´艸`)

 

火曜は、春馬君xミスチルさん 楽しみがいっぱい~♪♪♪