makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

5週連続とは!!やりますなぁ。。。

前日に悠仁くんのインスタのストーリーズだったかな?に、横浜の綺麗な夜景の写真がupされてたのは知ってたけど。。。

 

YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN 開催♪♪

 

ツアーなんだね。オンライン。

それも5週連続。「夏色」以外の歌かぶりなし!!とのこと!?

 

f:id:maki_0004:20200820090438p:plain
f:id:maki_0004:20200820090443p:plain
f:id:maki_0004:20200820090449p:plain
f:id:maki_0004:20200820090453p:plain
f:id:maki_0004:20200820090434p:plain

 

■オンラインツアー情報■

 

<YUZU ONLINE TOUR 2020 AGAIN>

2020年9月27日(日) DAY1 出発点 21:00開演

2020年10月4日(日) DAY2 思春期 21:00開演

2020年10月11日(日) DAY3 新天地 21:00開演

2020年10月18日(日) DAY4 青写真 21:00開演

2020年10月25日(日) DAY5 未来図 21:00開演

※各配信日より10日間アーカイブの視聴が可能。

※公演時間は約1時間20分を予定。

 

でね、5日の通しチケットが、FC先行で発売されるの。

おまけつきで、18,000円。

え??高くない??(^^;

でも、日割りすると3,600円。最近の事情とするとそんなもんだわね。。。

 

f:id:maki_0004:20200820103007p:plain

 

おまけは、名前入りのチケットと、キーホルダー2種。

でねこれがまた。。。見ての通り、YバージョンとZバージョンの2種あり。

両方欲しいって、一人で2件分買う人。。。いるんじゃない??💦

 

 

どうしようかな~。アーカイブがそれぞれ10日間あるって言うけど。。。

迷いどころですなぁ。。。

とりあえず、1日券っていう選択肢はないんだなぁ。。。1本見るなら絶対他のも見たくなる。。。

0か100か。。。

 

それに先立って、ライブ映像が2本出るけど。。これまた、2種両買いでかわいいエコバッグのおまけつきで、欲しかったんだけど、オフィシャルは値引きなしだから。。。

とりあえず1種だけ一番割引率が良くて特典付き(クリアーファイル)のところで予約入れたんけど。

 

いつものことながら、お商売上手なゆずさんならではだなぁ。。。と。。。

 

 

あ~あ、これが生ライブなら、迷いは無いんだけれど。お家でっていうのに、やっぱり魅力半減で、悩みどころな私なのでした。

 

生ライブ、来年までは、おあずけかなぁ(T_T)