makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

インターハイの開会式が行われるはずだった8月18日に。

こちらは公式アプリから、日付が変わったころにちゃんと通知が届いてました。

もちろんの事眠りについていた私は、朝起きて、それが夢か現かわからなかったんだけど、スマホの通知領域にbnマークがあったので、そっか現実だ♬と思いチェックチェック!!

 

bcuk numberの新曲「水平線」

現時点でリリースの予定はありません。ってスタッフさんからのお知らせがあって、珍しいなぁ。。。と思ってて、じっくり内容を読んだら、なるほど。。。

中止になったインターハイ。元陸上選手の依与吏君。群馬開催。

はまっちゃったわけなのですね。依与吏君のコメントもあります。是非是非こちらも一読を。。。

↓ ↓ ↓

https://backnumber.info/news/detail/104185

 

誰でも視聴可能なyoutubeに置いてありました。なんとMV付きですか!

 

 

歌詞付きだ!!これって、依与吏君の直筆だっけか??(そこは大事じゃないってか!?)

 

ラストの海の場面はとても素敵な絵でした。そして、そっか、水平線か~。って。。。

 

 

 

社会人歴が10年以上も過ぎていれば、たかだか1年。例えばライブやイベントが中止になっても、そうたいした変化はない。

来年がある。もし来年がだめでも、まぁ2年も我慢すれば(ってその我慢が持つ自信はないけれど💦)また日常が戻ってくるわけで、それをじっと待てばよい。

 

だけど、学生さんの1年は、おっきいよな~。今年がだめならじゃぁ来年ってわけにはいかないから。。。

そんな学生さんたちの声に耳を傾け、自分たちができる「音楽をここに置いておきます」っていうのはステキだわ~。

常々言ってるもんね。自分たちはバンドマンで、バンドマンにできることはいい音楽を届けること。。。

 

学生さんの声のおかげで、また新しい彼らの音を、この時期に聞くことができました。

ありがとう(^^)

 

そうそう、依与吏君、コロナのステイホーム中にたくさん作ったって言ってたから、今後も楽しみにしています。

 

そして学生さんたちよ。。。くさらず前に進め!!きっといつか、良い事もあるよ(^^)b