makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ゆずライブに行った・・・余談

5月30日、またしても、有給とりましょう期間(超自分勝手!!)が始まりとして・・・
 
YUZU ARENA TOUR 2018 BIG YELL @大阪城ホール に行ってきた。
 
んだけど、本編の前に、私がその帰り道の電車の中で受けた衝撃のお話を・・・
 
まずは、このお写真見てください。
 
 
写真はっつけようかとも思いましたが、やっぱり、リンクで失礼します。
悠仁くんが、ライブ中に僕のインスタに上げる動画とりま~すって言ってたので
それ見よう♪って思ったわけですよ。
 
じゃぁ、この写真。
このバッグ、今回のツアーグッズのトートバックでして。
えらい地味・・・間違えた! 「シンプル」 なバッグで、全体的のこのツアーそのもののグッズがすべて
そうなんだけど、あ~、早々に売り切れになってたこのバッグ。。。
 
・・・ってフツーに思ったんだけど、よく見るとこれ、コブクロの黒田さんのアカウントなんですよね。
 
????
 
あれ、これって小渕君????
 
!!!!!
 
そうして、下にページをくると、この写真
 
 
そうなんですよね~。コブクロのお二人が、ゆずの大阪城ホールライブを観戦されてたという事実!
 
ハッシュタグが素敵なんですよね~ #共に音楽シーンで戦ってきた同志
 
 
・・・・にしてもですよ。今回私のお席、ボックス席の上だったんですけど・・・・
あのでっかい黒田さんとちっこい(黒田さんに比べれば)小渕君がが、その席に座ってらした??
 
さぞ目立ったでしょうに、気付かなかったよ。
まぁ、その辺はかなりの注意が払われてたんでしょうけど。。。
 
大好きなゆず君のライブに行って、そしてそれを同じ空間で大好きなコブクロさんと一緒に見た。
 
それだけで、テンションダダ上がりで、まだ、ライブ記事をupできずにいます
 
 
7月コブクロのライブに行った際、黒田さんが、ゆずライブネタ、きっと面白おかしく語るんだろうな~
って、妄想に浸ったりして・・・
 
 
 
なので、もうひとネタ
 
今回の、ツアーグッズなんだけどね。
 
 
めちゃ地味過ぎない!?💦
 
フツーに普段使いできそう!?
さすがに、この地味すぎるタオルを買う勇気はでなかった。。。。
(ので、前回のホールツアーのタオルを持参した)
 
余談ですが、これから参戦される人がいらっしゃるのであれば、
「旗」 (写真ないですが) これは、買った方が、より楽しめます!!
(いらんでしょ??って買わなかったら寂しかった)
 
 
一緒に参戦したお友達とライブ後に言い合った感想は。。。
 
セット演出を派手にしすぎて、きっとグッズまで力(とお金)がまわらなかったのねぇ(笑)
 
ちなみに、会場でたいてい配布される、ツアーグッズなどが書いてあるウェルカムパンフ(?)
これも、ありませんでした💦(超さびしい!!)
 
 
色々と衝撃を残したこのライブ、本編に続きます・・・・(多分・・・)