makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ウカスカジーの大冒険だって♪♪

最近、MIFAのキャラクターの、ミファンダ君がtwitterを始めて(やたらとパンダの画像やら映像やらのリツイートが多い!!)、毎日更新されてるんだけれども、今朝はなんだか忙しかった!?

ミスチルの桜井さんとガクエムさんのユニットウカスカジーの映像作品が出るそうな♪♪

http://mifa.co.jp/info/5957.html

あ、これ、チケットあたらんかったやつやわ~(T_T)おまけに言えば、wowowで撮ったくせにまだ、観てないやつやわ~(^^;

でもでも、ライブ映像だけじゃなくて、色んな映像が入ってるみたいで、かなり楽しみですな~。・・・にしても、ミファンダ君、声、変(笑)

ミファンダ絵描き歌の声の抜き方は、絶対桜井さんだと確信してるんだけど、しゃべったら。。。。💦

 

何はともあれ、どんどん楽しみが減ってる中で、ちょっとした喜びがあるのはいい事だ♪

6月24日発売だよ!!いつものところで、ポチ完了( *´艸`)

 

 

youtu.be