makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桜井さんxジャーニズ!?

朝、時計代わりにかけているめざましTVから桜井さんのお名前が!!

なんと、ジャニーズに楽曲を提供したらしい!!!

 

http://www.mrchildren.jp/news/

https://www.johnnys-net.jp/page?id=text&dataId=1925

 

今私、KinKiのFCにも入ってるから、両方から情報とってみたんだけれども。。。

 

作詞・作曲 櫻井和寿  ってなってるってことは、本名の方、、、まぁ、ap bank系列(チャリティー系)の活動って事になるのかしらね。。。。まぁ、ジャニーズさん側もチャリティー目的の、グループ??(っていうか、故ジャニーさんが東京オリンピックを見据えて結成した最後のグループらしい・・・)であり、活動の一環だからそういう事なのよねもちろん。。。そもそもチャリティーソングって書いてあるし(笑)

 

にしても、楽曲提供って、自身が関係してるグループ以外にはsalyuちゃんからまだ2度目なんじゃないかって(覚えてないだけ??)めずらしい( *´艸`)タッキープロデューす、どんな感じに仕上がるのか。。。ドキドキ。。。

 

ジャニーズといえば、KinKiの剛君はそのむかし、桜井さんが好きすぎて歌声がそっくりになってきてない??って言われてたことがあるのは有名な話だし、関ジャニにもファンは多いよね。。。

ただ、草彅君のミスチル好きも有名な話でその昔スマスマで、ミスチルさんがゲストに来たらもう剛が大変だよ~~って言われてたので、なんだか、ちょっと気の毒・・・

 

何はともあれ、楽しみ。っていっても、桜井さんの楽曲=桜井さんの声って楽しみも多いところなので、あまり期待しすぎないように。。。

 

でもKinKiのコメントも、ステキだったよ💛。とりあえず、朝からテンション⤴⤴で一日お仕事頑張れるかも♪♪