makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

つかみどり(笑)

結局昨日、定時まで会社でお仕事をしました。
そして定時の鐘(そんなん鳴らないけど。。。)とともにダッシュ
 
いつもより1本早い電車を捕まえる事が出来たので
 
時間に余裕ができました。。。グッズ売り場にも並ぶことが出来ました。
 
 
 
 
ストレスリリーサーのミファンダ君もゲットできましたし
 
つかみどりも、やってきました♪
 
 
けどね。。。つかみ取りに納得がいかない(笑)
 
だってね、がちゃのケースに入ってるのよ!(右側の赤いやつ)
 
で、1個につき500円。
 
2個つかんだら1000円。。。
 
 
これは名称変更してください!(笑)
 
 
中身はミソラちゃんのバッチとミファンダ君のTシャツ型キーホルダー
 
うん、悪くないよ!
 
 
ほんとは、シュシュが欲しかったんだけど!?💦
 
 
そして、ストレスリリーサーのミファンダ君は、ぷよぷよしてて
触り心地は抜群!
 
でもね、お友達にぷよぷよしてるよ触ってみて!って渡したら
思いっきり何度も何度も何度も何度も顔を押さえつけられてて。。。
ちょっと、かわいそうだった
 
まぁ、それでも彼は無傷で強い子だったのでよかったよかった♪
 
 
 
 
あぁ、それから、早く会場いりしたら、前座で
「トイレで桜井さんに声をかけられた、ばななの」きっとラットが見れたそうです。
「」の詳細は前回の記事で↓

 
 
そして、Twitterにはステキな写真ごらんあれ♪
 
 
さてさて、次は本編だよ~。
 
でもね、あんまりにも楽しすぎて、記憶があんまり定かでない!?
 
いやいや、がんばりま~す(多分)