makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

今朝のめざましテレビ

最近、朝からうれしいな~
 
 
今朝の目覚ましテレビ、急に「勝利の笑みを君と」が流れてきた~と思ったら
WOW WOW~~
 
桜井さんが、ちびっ子たちとサッカーをしてる映像が
 
 
MIFAの体育館(?)がオープンしたんですね~。
 
すごいですね~。
 
 
そうこうしてたら、水曜日発売の
ウカスカジーのアルバムのCMもかかっちゃったりして
 
 
幸せな、月曜日の朝なのでした・・・・
 
 
そうそう、先週は精神的ダメージも含めて
わたし、かなり弱ってたみたいで。。。
 
土曜日、母親にいいかげんに起きればって叱られて
時計を見れば11:45
 
私、比較的朝には強いほうなので、
今まで生きてきた中で、一番の朝寝坊でした
 
おまけに、そのせいかどうか、寝違えて、首が痛い
 
 
まぁ、そんなことも、吹き飛ばしてくれるような朝の一幕。
 
今週も、暑くなりそうですが、ばんばりましょ~