makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

時間をちょうだい☆

クロネコさんの着店止めにしてたの引き取りにいったらね、
連絡が来てなかったもう一方も止めてあった!(笑)


大人買い。してはじめてわかったんだけど、パッケージの大きさも、
中身の冊子の大きさも違うのね。

そしてディスクの図柄も違う❗

でもね、強いて言えばライブはBlu-ray、途中でディスク交換ってヤだもん。
MV集はDVD、車で再生したいもん。
それぞれ用途が違うから、次回からは是非別売りをお願いしたい❗

って話は余談なんだけど、私にはこれを見るまでにせねばならぬ事がある。

25日放送の呼人さんライブを録画するための容量確保である。

先日のエレカシさんの生中継の時に確かに録画予約をしたはずなのに
機械がおやすみ中でなぜかと思えば容量が足りないため予約中止したって


軒並み最終回を迎えてるドラマたち。それぞれ2話ほど遅れてる


あ~、テレビにかじりついていられる時間をせめて30時間くらい
誰か、くださいm(__)m