makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ファイナルカットでの衝撃!!

昨日届いた誘惑に負けそうになりながらも、ドラマ消化、進めてたんですけどね。
それぞれ最終回まで2話どころか3話4話残ってて
 
でね、亀梨君のファイナルカット見てたんだけどね。
 
しょっぱなこそ、亀梨君のジョギング&トレーニングシーンが延々とながれて
これは久々に見るジャニーズドラマか!?って心配だったんだけどね
メディア問題とか、偉い人の圧力とか、難しい問題扱ってるドラマだったんで
ついつい見ちゃったんですよ。
 
まぁ、藤木直人さんは悪役(?)でもかっこいいし、蔵之介さんも、悪者(?)でもかっこいいし
橋本環奈ちゃんは、私のイメージしてたのにぴったりの怖い子演じてたし
栗山千明ちゃんも、随分演技うまくなったわね~。って見どころ満載だったんだけどね
 
真犯人のお兄ちゃん、めっちゃ引っ張られて、全然顔出しなくって
ひっぱって、ひっぱって、ひっぱって・・・・
 
誰なんだろう?誰なんだろう??誰なんだろう??
 
超ひっぱられてやっと画面に映ったのが!!!!
 
 
育三郎!!!!!!!
 
 
なぜか、めちゃウケで、大声で叫んでしまった私。
母親が隣の部屋から、どうしたん??って飛び込んできました^^;
 
自分でもなんであんなに大声を上げたのかよくわかんないんですけど、
このドラマ、何よりの衝撃でした(笑)
 
 
育三郎さん、私に言わせればプリンス井上くんにはしょせん勝てるはずないじゃん
・・・って勝手に思ってたんだけどね(自分でも意味不明!?)
彼って意外にキレイな顔立ちしてますか??
亀梨君と交互にアップになった時、亀梨君がかすんじゃった。。。
ただ濃いだけなんでしょうかね??
 
 
まぁ、そんな話です(どんな!?)
 
 
キムタクさんのBGも見終わって、エンドロール(っていっても回ってないけど)で
矢沢永吉のクレジットが出てて、???って思ってたら、
ラスト、キムタクと斉藤さんが護衛するのが矢沢さんってオチ(オチってわけでもないけど)
番組主題歌を歌ってるわけでおない(よね?)のに一体どういう大人の事情??
 
そんなわけのわからないドラマの楽しみ方をした春分の日
 
 
週末は、お楽しみを、心から、楽しめそうです( *´艸`)
まだかいてない、本編レポもupできるかなぁ。。。。
 
 
明日は、時計1周ワークデー。会社行きたくないけど、週末を楽しみにがんばりますか。。。