makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

懐かしすぎたんですけど♪♪

今年も長時間歌番組の季節がやってきたんですね~。
土曜日、日本テレビ系でやってた THE MUSIC DAY
見る気はあんまりなかったんだけど、オープニングでゆずが歌うってことで見てたらね。
めっちゃ懐かしい歌聞けた。
 
REBECCA の MOON
 
いや~。あれは中学時代だったかしら??
当時の彼氏が、この曲、幽霊の曲がはいってるねんで!って貸してくれたカセットテープ
知ってる??「センパ~イ!!」って声が入ってるねん!!
 
そんな入りだったにもかかわらず、初めて聞くようなロックな曲に魅せられて・・・
ほんと、カセットテープ擦り切れるくらい・・・聞いたわ
 
今年、再結成してツアーあるのね。
めっちゃ最初の方の先行で申し込みかけてたんやけど。。。
なんでかキャンセルしちゃったんよな~。
改めて聞いて、やっぱ、良い曲で。。。 ちょっと。。。後悔。。。
 
 
そうしながらずるずる録画見てたらさ、今度は渡辺美里さん。
 
確かじゃないんだけど、アイドルのコンサートでない、
人生初か、2回目くらいのライブが美里さんやったんよね~。
今はなき・・・西宮球場
あのパワーすごかったよなあ。。。
 
また行きたいなぁ。。。
 
 
なんか一気に時間が戻ってしまって。。。ついつい記事にしてしまいましたとさ
 
 
来週は火曜と水曜ライブなのね。
だってしょうがないやん、ミスチルが大阪に来てるんやもん!!
って強行突破で連休とってやった(笑)
まぁ、ほんとに連休したら、木曜日、絶対会社に行きたくなくなるから
水曜朝にちょっと、会社には顔出すんだけれど、
ライブのほかに、美容院と、映画と、眼科医ってコンタクト補充の予定入れたんやった
詰め込みすぎ!?
 
で意気揚々としてたら、さっきちらっと目に入ってきた天気予報で、なんか台風が来てるとか!?
 
どうなることやら・・・
 
 
録画の方は、そんなお二人に大満足で、観るのやめちゃった(笑)
でもね、ハードディスク、内蔵分も外付け分もまたしてもパンパンなっちゃってるんですけど
スガフェス放送の日までには、なんとか容量開けないとなぁ。。。。
 
どうなることやら・・・
 
 
そんな7月、2017年後半のスタートです。なんかめっちゃあっついけど、がんまりますかぁ