makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

昨日のお届け物 その二

実は昨日、しあわせの黄色い封筒以外にも、
素敵なお届モノがありました。。。
 
 


今度は ゆず です

ゆずっこ歴は、私まだ言えないほどの、ほんの初心者さんです^^
 
上段中央は、会報の ゆず誌 です。
これ、表紙をぐぐってみひらいてますが、
悠仁さん側から見るか、岩沢くん側から見るか、
あなたの好きな方で。。。ってことなのかしらね
 
で、昨日の記事にもあげましたが
2冊同時に届いた、FCの会報。。

ゆずって15年でしょ?で、会報は87号
昨日の画像見て頂ける?
ミスチル20年 会報63号

なんで??(笑)

まぁ、会費も結構違いますからね。。。

柚の輪の入会特典に会報が年に6回偶数月に発行って、書いてあったけど
ホントにその通りにに来るのでびっくり!?^^;
してしまったのは、私だけでしょうか・・・(笑)

思わぬ同時到着のファンクラブ会報に、
こんな比べっこをしてしまいましたが、
どちらがいいとか、どちらが悪いってことでは決してありません

感想です(笑)


そして、下段が本日5/1発売のニューアルバム『LAND』です。

前回のライブで初めて聞いた
♪♪老いてくためだけに生きるには まだ早いだろう
の歌詞がいたく心に響いたREASONに始まり
CMや、あちらこちらでおなじみの曲が盛りだくさん♪♪

とても楽しい仕上がりです^^


え?ミスチルだったら、なんで既出曲ばかりって怒るって??


相手が変われば、意見も変わるんです!?^^;
なんといっても、まだまだ初心者の域を超えられませんから。。。


なにはともあれ、ものすごく楽しいパッケージになってます。
(画像かなり光っちゃってますが・・・)
見開き5面に広がるは、サーカスのテント??でしょうか。
これを折りたたんだらまた実にいろんなアニメが描かれてます。

楽しい~~~~ヾ(^∇^)

ディスクも同じ図柄で統一されてて、超かわいい~♪♪
 
このアルバムを引っ提げてのツアーは
どんな演出になるのでしょうか??
 
とても楽しみです。。。



そうそう、ゆずのお二人、明日のいいとものテレホンゲストですってね。

お昼ご飯を食べてたら、(今日はちょっと遅かったので)
最後のテロップに、明日のゲストはゆずさん って出てて、
ゆずさん?ゆずのお二人ってことで間違いないよね?
ってあちこち検索をかけてしまいました(笑)
 
先日のナオト君にひきつづき、ちょっと嬉しいかも^^
 
ミュージックステーションにも出るんでしょ?
先日はミュージックフェア特集だったね。
僕等の音楽も今週かな??
 
大忙しだわ^^


ミスチルに結局、ちっとも会えないので、浮気じゃ~~~(笑)