makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

竹原ピストル

音楽番組の録画を見てたらね、
竹原ピストルさんが出てきたのね。

彼の事は、桜井さんが、おすすめの1枚って紹介してたから
名前だけ知ってたんだけどね。

竹原ピストル「PEACE OUT」
とっても良いアルバム。言葉に振り回されて追いつめられる。でもね、25周年を迎えるおっさんにも、このアルバムに刻み込まれたハングリーが今もなおあるんだな。今アルバムを聴きながら散歩中。明日、最高のステージにするぞ。


見た目、かなり、ちょっと怖そうな感じのお兄ちゃんなんだけどね、
話してるところは、めっちゃ、かわいい感じで・・・
あら??とか思ってたら、
歌は超パワフル!!

ギター1本で
俺の言うことを聞いてくれ
俺を含め、誰の言うことも聞くなよ。
。。。

ちょっと前、SONGSで彼の特集やってて、
見ずに、録画をあっためてたのを思い出して、観てみた。

すごい!圧倒されまくり。
生で見たら、ないてしまうやろな・・・

いつか、きかいがあれば、良いな♪なんて、思いましたとさ。