makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

感謝祭フォトコレクション♪

今回のMr.Childrenの25周年ライブ Thanksgiving25 では
フォトスポットがこれまでにないくらいにありますね♪
嬉しい限りです。

ですので、台風が近づいてくる中、雨が降る前にと早々に会場に出向き
ムシムシとこれ以上ないってくらい蒸し暑い中、コレクション、収めてきました^^

自己満足です^^
でも、もし、よかったら、一緒にたどりましょうね~♪♪

最初に押さえねばならぬ!!と思った1枚。
勝手知ったる京セラドーム、グッズ売り場を経て、右回りにたどっていくと登場しました!



みなさん、一緒に飛び跳ねてましたが。。。
私はあえて、彼ら4人だけ。。。余計なもの、いらないよ~( *´艸`)

パネルの右側には、ヒカリノアトリエツアーの最後にスタッフさんに送られたアレが。。。



なんか、これ、大阪ではとんと人気がなかったのか。。。
この後、1本ずつじっくり収めることもできたんですよね。
左から、田原さん、桜井さん、鈴木さん中川さん、って知ってました!?
私はQが大好きなので、鈴木さんのが欲しい!
でもね、田原さんのも、ちょっと。。。。かわいいんですよね♪♪


で、はさんで左側には、メンバーさんの等身大パネルが並んでおりまして。。。
みなさん、メンバーさんにタオルを巻いたり、腕を組んだり、楽しそうに撮影してらっしゃいましたが
こちら、かなりの行列ができておりまして。。。空も怪しかったので。。。
今回も。。。パス(T_T)

会場ぐるりと回っているうちにね、ひらひらとはためいているものがございまして!!



がちゃの模様になってる、CDジャケットですね~♪
さらには・・・・



ツアー名が入ったものも♪♪

私、かなり、ショックだったんだけどね、この私としたことが!!抜けがあるんです
何が抜けてますか??
正解は、こちら右下の写真から、探してください!(笑)



・・・それにしても、今までに、こんなにパネルの多かったツアーってあったっけ??
ってくらいの大判ふるまいに、実はちょっと疲れてたのね

最後にたどりついたバルーンコーナーでは、結構へたってたんですけどね。。。



ちゃんと、自分も映ってるし!!(笑)
いや~、前にいらした、カップルの彼氏さんが、是非ぜひとっときましょ!
って半ばカメラ奪われる感じで!?
って言いながら、タオルは出す!
ホントは、万歳して、Tシャツも映したかったんだけどね、さすがにそれは恥ずかしい

で、これですっかり満足してしまい、フォトフレームみたいになったところは、ご辞退しましたとさ(笑)

この後少しして、台風の影響を鑑みて、この子たち、撤去されちゃったらしいね。。。

うん、私、よく頑張った!!

そうして、雨宿りと休憩を兼ねて、隣接するイオンに入ると、ここはまたこれでもかってくらいの
ポスター掲示がありまして・・・



イオンカードの下に、このポスター!(笑)
おっきな柱には、すべてこれと同じのが巻いてありましたね~(笑)
いいもうけに、なるんでしょうね~ww

でも一般のお客さんには超迷惑!?
そうそう、お茶のみに入ったスタバで、レジのお姉さん(っていっても私より随分若い子)に
ミスチル行くんですか?って話しかけられて・・・
行列の中、結構話し込んでしまいました・・・。
まぁ、並んでる人みんなミスチル参戦者ぽかったからいいでしょ(笑)ってな感じ!?で。
お姉さんも、当日、バイト終わってからの参戦だそうで、おまけに2Days
ご苦労さまでした


撮り残し、長居で押さえられるかなぁ。。。。
無理だろうな。。。
ってか暑いんだろな。。。
そんなことを考えながら、相も変わらず、現実に戻れずに、夢の中をさまよっている私なのでありました。


今週末はヤフオクドームですね。
福岡・・・このたびの豪雨被害にあわれた皆様の、一日も早い「日常」の回復をお祈り申し上げます。
(とってつけたようで、ごめんなさい)

メンバーさん、スタッフさん、そしてたくさんの人々に、楽しい時間が訪れますように