makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

1回きり!!

ミスチルファンの皆さんなら、今晩スタートの月9ドラマ、コードブルーは
当然チェックされることと思いますが・・・

このドラマの中で、現在ドコモとミスチルがコラボしてるCM
120秒バージョンが、1回限りの限定放送かかるらしいですよ~!!!
でも音源で提供された新曲が、もう少し、長く聞けるかもしれません( *´艸`)
皆さま、要チェックですよ~♪♪

別件で、録画してたの今見てたら、桜井さんの歌声が流れてくるからびっくりしたよ~。

で、高橋一生君が、なぜか、コードブルーの主題歌であるHANABIにコメントを!!

この「HANABI」という曲には
いろいろな思いや葛藤があったとしても
明日が今日よりも
さらいいい一日になるように
そう考えて毎日を頑張って進んでいこうと
思わせてくれる曲だと思います
皆さんのきょうが そして明日が
今よりもさらにいい一日になりますように
いってらっしゃい!!

ですって!!( *´艸`)

明日からWEBで公開される、さらに長い240秒バージョンってのがあって
それに、HANABI が使われてるらしい。。。
だからのコメントらしい。。。

コードブルーと一生君???って思ったけど、まぁフジテレビだからしょうがないか^^;

HANABIっていったら、桜井さんの金魚の水替えのお話。。。
いろんなお話がリンクしてくる、興味深い曲となりましたね~。

スタジアムでは、聴けるのかな??え??曲変更、ないの??
まぁ、去年、イッパイ、聴いたから、いっか。。。

何はともあれ、今晩、コードブルーは、要チェックですよ~(≧◇≦)