makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

降ったね~

先週から確かに言ってましたけど・・・
 
昨日の大雪警報だかなんだかにも、たしかにうちの地域かぶってましたけど・・・
 
でもどうせ・・・って思ってたんですよね~
 
・・・なのに
 
雪・・・降ったね~
 
 
 
南天の実が、雪で重そうです。。。
 
 
 
でも真っ白な中で、ちょっとだけ赤主張してて、健気!?
 
 
 
ガーデンテーブルの上に積もってるの見ると、10㎝は軽いの!?
 
 
いや~、今日が日曜日でよかった。
 
明日の出勤時間までには、落ち着いてくれることを、願うのみ
一日、あったかくして、室内でだらだらしましょう
 
ちなみに、私の車。。。
 
 
 
車庫に入れてる意味、ない!?
 
以前アルファード、入れてたところだから。。。
屋根が高すぎるのよね~