makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ファーストシート♪♪

今年は、我らが愛しのMr.Childrenの25周年のアニバーサルイヤーな訳ですが・・・
 
ゆずも20周年のアニバーサルイヤーな訳なんですね。
 
でね、そのゆずさん、初のドームツアーを開催されるわけでございまして・・・
っていっても、京セラドームは、何度か来られたことがあり、私も行ったことがあるんですけどね、
まぁ、それは余談といたしまして、もうチケットの先行が始まってるわけですよ。
 
私、15周年の時にどうしてもライブに行きたくってFCに入って、そのままずるずると・・・
(って言ったら、失礼ですが)会員を続けてるわけでございまして・・・
 
こんな、案内が届いた訳なんですよね~
 
 
ファーストシート、15,000円ってか
 
ネットで検索かけたらみなさん、
高すぎるーーーーー!!
独身だったら、迷わずファーストシートだけどーーーーー(涙)
などと、様々な叫びが上がっておりまして。。。
 
・・・っていうか、指定席8,900-円ってのもゆずさんにしたら、一気に高騰してるんですけど!?
まぁ、あれだけのセット組んでたらねぇ・・・・
(前回のアリーナツアー10トントラックで37台とかのお城くんじゃいましたから・・・
で、私、申し込んでみたんです、ファーストシート
 
でも、アリーナで、生粋のゆずっこさんに混じる勇気は出なくって・・・
 
スタンドの着席指定席。
着席指定ってことは、絶対前の方じゃない!?
でも、前回のミスチルの着席指定席、スタンド正面の1ブロック全部だった!?
でも、ドームで中途半端なアリーナとかっていやじゃない!?スタンドのが絶対見やすい・・・
オリジナルグッズがついてるとはいえ、けっこうな高額払うんですから・・・
当然・・・前の方でしょ!!
3階とかだったら、ショックだけど・・・・
うまいこといったら、スタンドのアルファベット列とかってのもありえなくない!?
でもそこって、ファミリーシートか!?
 
妄想を膨らましまくり、何度か、やっぱり普通の指定席に申込みし直そうとか格闘しながら。。
本日、抽選結果の発表がありまして・・・・
 
 
めでたく 当選  の運びとなりました
 
そりゃぁ・・・FCに入るくらいのゆずっこさんなら、いきなりスタンド着席申込む人は少数でしょう・・・
とはいえ、当選の文字は、嬉しい限り
 
チケットが届いた暁には、スタンド着席指定席の場所を、報告させていただきたいと思います
 
 
 
・・・にしてもです!!
この、ファンクラブ会員限定シートって発想、ステキなんですけど!!!
たしか、イエモンさんも、前回のツアーでやってらしたよね。。
 
Mr.Childrenさんも、いかがですかぁ~~~~~~~