makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

スヌーピー欲しさにミスドに通うの巻

めったに行かないミスタードーナツなんだけど、
 
秋からなんか、通ってる私。。。
 
またしても、キャラグッズ欲しさに、行ってまいりましたとさ
 
 
 
スヌーピーがとまりません。
 
お皿と、カップのセットなんです。
 
かわいいんです。
 
おまけにお皿は若干大き目で直径約22㎝で、
カップも、若干大き目、スープを飲むのにいい大きさです。
・・・若干、重いんですけどね
 
でね、ミスド、ドーナツ屋さんなわけで、ドーナツもちろんなんですけどね、
 
 
 
とにかく、でかいの!!
 
スヌーピープレートにギリのる大きさ、直径約18㎝って、
でかすぎでしょーーーーー!!!
 
クリスマスパーティーセットなるものなので、ケーキがわりってことらしいんですが
母親と二人3日がかりで食べました。
 
ポンデリングみたいにぷくぷく型で、一つのぷっくりごとに中のクリームが違ってて・・・
 
でも、もうしばらく、ドーナツはいいかも
 
 
でね、チェックしてたんだけど、スタートダッシュが遅かったから
カップが品切れで、次回入荷予定はあるので予約してくださいって言われたもんで
 
お店でお昼ご飯を頂きました。(!?)
 
 
 
ミスド飲茶、初体験でございました^^
 
天津麺。。。私よく見ないで注文したから、
ご飯じゃなくて、麺がでてきて、ちょっとびっくり!?(笑)
 
でね、点心1点か、スヌーピードーナツって言われて、
これまた、かわいいイチゴ味のスヌーピーを選んでしまったわけでして。。。
 
かなり、異質な味のコラボレーションでございました
 
もちろん、それぞれ、美味でございましたよ^^
 
コーヒーおかわり自由なのでお声かけてください♪♪って言われてたけど
超、忙しそうな店員さんに、声掛けを遠慮してしまった
実は小心者の私なのでございましたとさ