makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

おっ買いもの~♪♪

なんだか、寒いですね~
 
まぁ、12月だから、しょうがないんですけどね~。
 
でも懐はちょっとあったかい!?
 
先日うちの会社にもボーナスというものが出たりなんかしちゃいまして
 
うちの営業所、や~っと赤字から脱却できたりなんかしちゃいしまして
 
かつてないほど(っていってもそりゃぁただかしれてるわけですが)
もらったら嬉しくなっちゃいまして
 
買っちゃったわけなんでありまする
 
 
 
スヌーピーのお財布なのさ
 
う~ん、かわい~(*^_^*)
 
春になってから、使いましょうね~。
 
春(張る)財布。。。縁起は絶対担ぐべきです
 
 
 
それからそれから、やっぱりこの時期は恒例の。。。。
 
 
 

年末ジャンボ 宝くじっっ
 
私ね、01組の宝くじって、初めてのご縁なんですよ~。
 
あんまり当選発表の欄で、みたことないですけど、
 
これまたやっぱり縁起ものでしょ~
 
 
当たるといいな、7億円
 
っていってもバラ買いなんで7億はないんだけど
 
 
おまけに、当たる本数が多いっていわれて
 
買わずにいられなかったジャンボミニ。
 
700万円が380本(2等)ですからね~
 
気持ち、当たりそうな本数じゃないですか~(笑)
 
 
寒い世の中、せめて気持ちだけでもあげていかないとね~
 
やっぱ、お買いものって、楽しいね
 
 
インフルとかはやってきたんだってね。体調管理は、十分に、ね