makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大当たり~( *´艸`) 再び!

今日、忘年会の予定だったのに、家の事情で早々に帰宅

すると、またしても心当たりのないお届け物が。。。。


差出人は 「ブクログ」 さん。
読書記録のサイトですね~。

いつも、まとめ記事を出してるのは別サイト「読書メーター」なんですが
なんでも試してみたい私は、このブクログさんにも登録しておりまして・・・


お~、なんか、献本に応募した記憶があるぞ!!

早速開封してみました^^



いま、君に、 さよならを 告げる

天国より、君の隣で---。
“幽霊”になった 父から娘へ、優しい奇跡。

イギリスで、話題をさらった、涙とユーモアの感動作  らしいです。



いや~。当たるもんですね
(ホントにほしいものは当たらないけど

なにはともあれ、当選の文字を見れることは、超ハッピーです


ただし・・・・

今、相変わらずスマホゲームやってて、読書が停滞気味で、

それなのに大人買いした5冊以上のシリーズものが2パターん。

さらに、おきにいり作者の、東野圭吾さんと宮部みゆきさんの新刊が
今か今かと、出番を待っていたりします


困ってしまいます

ま、じっくり温めることにしましょう(笑)

レビュー投稿しないといけないみたいだけど・・・
読んだら、するし!?

いつになるか、わからんだけ・・・




この調子で、どど~んと!!!
当選
来いっっっ
(笑)