makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

2018年 x スヌーピー

鬼が笑う来年の話。
 
毎年、カレンダー、結構なお値段で買ってたんだけどね。
 
去年、フリマで、お安く取引されてるカレンダーを見て
 
2018年は、絶対、お得に手に入れるって決心したの(笑)
 
で、無事、12月に入る前に、ゲットすることができました^^
 
 
 
大好きなスヌーピー♪♪
 
 
上は日本生命さんxユニバーサルスタジオ
 
下は、レタスクラブさん。
 
 
 
レタスクラブの付録は、買おうと一度はカートに入れたんだけどね。
 
読みもしない雑誌、630円は、高価すぎるよね~^^;
 
そのくらいのお値段で、この2種入手、お得でしょ!!
 
 
何でも商売になっちゃうこのご時世、良いんだか悪いんだか
 
 
 
でね、カレンダーといえば、我が家、毎年xdocomoでディズニーなんだけど・・・
今日のネットニュースで、大変な記事が!!
 
 
東京ディズニーランドのキャラクターの着ぐるみを着てショーに出演の女性
腕を痛め労災認定!?
 
 
着ぐるみって!?
 
そんなん、ニュースにしたらあかんやつやん
 
 
広報担当だかの人が、真摯に受け止めてうんぬんコメントしてらっしゃったけど。。。
 
ほんと、なんだか複雑な気分・・・