makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ス、ス、スヌーピーが( ゚Д゚)

お昼間に、郵便局に行って衝撃受けて来たんですけどね・・・・

なにがって、年賀状ですよ。

来年は戌年だな~。とは思ってましたよ。



なによ、これ・・・超かわいい 愛しの スヌーピーじゃありませんか!

酉年のウッドストックから 戌年スヌーピーにバトンタッチしてるというじゃありませんか!!



で、ゴールしてるじゃありませんか!!!


めっちゃかわいいんですけど~


でも、ご存知の通り、私、喪中なんです。

出すことはおろか、いただくこともできない・・・


友達は、ほとんど私の喪を知らないから、

もうすぐ出す予定にしてた、喪中はがき、出さないでおこうかとさえ思ってしまう。

あとから、寒中見舞いでご挨拶する???

・・・っていうのは、さすがに大人として駄目ですよね


記念に、3枚ほど買ってこよう・・・


ちょっと、せつないお話でした。