makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

大当たり~(≧◇≦)、そして、来年の準備

今日、家に帰ると、心当たりのない宅急便が届いてまして。。。
 
キリンさんからの発送便!?
 
あれこれ想像しながら、いそいそと開封しましたところ。。。。
 
 
キリンのキャラクター『ラテちゃん』のハンドタオルと
 
季節のフルーツのドリンクセット♪♪
 
キリンのホームページでクイズに答えて応募して、
なんと100名にしか当たらないっていうのに当選しちゃいました~
 
もちろん、泡々するドリンクを想像してたので、ちょっと残念っちゃぁ残念だけど
 
最近、落選って文字ばっかり見てたから、
 
ちょと、ハッピー(≧◇≦)
 
当選、続けーーーーーー♪♪♪
 
 
早速、メッツ和梨なるものをいただいてみましたが。。。
 
梨!!でした(笑)
 
午後ティー瀬戸内柑橘、週末のお楽しみにしたいと思います^^
 
 
 
 
で、話はごろっと変わりますが、今年ももらってまいりました
 
 
 
ドコモxディズニー 2017カレンダー
 
こんな季節になりましたなぁ。。。
 
隠れミッキーを探すのが楽しみなんですよ
 
 
 
さすがに1枚目は超、簡単ですね
 
 
 
そういえば、夢の国の記事、まだ書いてない
 
いろんなことが、あったんですよね~。。。
 
まぁ、現実の世界でも、クリスマスのキラキラが本格的になる頃には
upしたいと思います
 
 
あ、もちろん我が家の2大スターのもう片方
スヌーピーも入手済みですよ~
 
 
 
気づけば、もう年末ってことですよね
 
時間が過ぎるのが早すぎるーーーーー
 
 
つくづくそう思う、今日この頃です