makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

docomo ディズニーカレンダー もらってきたよ~

先日のスヌーピーに引き続き、本日はディズニー
 
どれだけ、キャラ好きやねんと思いますが。。。
 
毎年恒例、docomoさんで、ディズニーキャラクターカレンダー貰ってきました~
 
 
今年は、12月付で、ポイントクラブの変更があったものだから、
配布の告知なし
電話で問い合わせたら、教えてくれる。。。
 
相変わらず、docomo ですこと
 
 
そうそう、全くの余談ですが、携帯替えました
 
土曜日、携帯でブログアップしようとしてたんだけど、
画像がどうしてもアップロードできなくって
動きも超、遅くなっちゃって。。。
 
もう、金銭感覚がカンペキなまでに麻痺してる私は
この際だから、機種交換してやる~~~~
って!(笑)
 
まぁ、3年も同じの使ってたなんて、私の携帯史上ダントツに長すぎだから
いいんです(強引に納得させたわね~
 
で、分割払いで月々サポート(割引)を受けようと思ったら
かけほうだいプランにはいるのが絶対条件とかっていわれて・・・
 
私、月々通話料100円未満なんですけど!?
 
でも、そうしないと、割引がない分、本体代が高くついちゃうとかで
なんともまぁ、不親切ったらありゃぁしない。
 
携帯買えるたびに、基本料金がどんどんどんどん高くなるんですね
 
 
 
まぁ、それはさておき、このカレンダーの楽しみは
 
キャラの可愛さはもちろんなんだけど、かくれミッキーを探すこと
 
さすがに全部UPしたら、ドコモさんに叱られると思うので1枚だけね(笑)
 
 
私、ぱっとみ、1個しか見付けられないんですけど~
 
1枚につき、かくれミッキーがいくつあるか?書かれてないんだけど
今までは、確か3個づつくらいだった気がするんだけどな~・・・
 
みなさま、おわかり
 
 
 
あ~、季節はもう12月。
 
1年なんて、あ~っていうまに過ぎちゃうものなんですね
 
2015年の目標なんだったっけ?
 
残りひと月で、帳尻あわせなくちゃ~ね
 
忙しいいそがしい・・・