makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

人間開花

RADWIMPS
去年のミスチルとの対バンで初めて聞いたバンド名
そして、愛しの桜井さんとのキス写真を公開したボーカルの野田さん。
今年に入って、大ブレイクの「君の名は。」の音楽を担当。
 
後輩が、この歌めっちゃいいんで聞いてくださいよ~ってスマホで鳴らしてくれた
♪前前前夜
「キレイな声の人やね~」って私の感想・・・
 
こんなことが重なって耳に入ったアルバム発売。
 
 
 
RADWIMPS 人間開花
 
買うでしょ~
 
・・・って言いながら、あえて、アルバムが届くまでは聞かない!?
そう思ったのか思わなかったのか。。。
 
 
 
今日の出勤時に初めて彼らの楽曲を聞いたんですけどね。。。
 
ちょっとした、衝撃でした!!!
 
野田さんの声がまずとっても耳なじみがいいでしょ。
 
そして、音がいい♪♪
え?難しいことはわかりませんよ(笑)
 
7曲目・・・かな。
アメノヒニキク って曲が、ちょっとすごかった!
流れ・・・っていうの??
車の中で、おお~~~!!!って一人興奮しちゃいました
 
それからね、
トアルハルノヒ
歌詞がね~。いいんだよね~。
この歌詞の1節を、野田さん、つぶやいてた~
 
昨日のSONGS
ドラムの人が病気離脱で、解散の危機だったんだってね~。
出会えて、良かった
 
 
 
アルバムにツアーの先行応募用のシリアルナンバー入ってたので、
速攻申し込み入れちゃいました^^
 
あ、今回のツアー、アリーナはスタンディングなので、
私はもちろんスタンド指定ですが( *´艸`)
 
当たるかな?
当たるといいな!!
 
気が付けば、3月4月の予定がどんどん♪♪♪
 
 
そして火曜日、ついに!!映画も見に行く予定です。
間に合ってよかった♪