makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

お得な秋の昼食

今日は、有給をとっておりまして。。。
っていっても、免許更新の講習を地元警察で15:45~から受けるっていう中途半端なものでして。
昨日は集金日でしたので、入金処理やら、銀行行ったりやら、
しなきゃいけない仕事はあったもので、会社には行ったんですけどね。

火曜日。
そう!docomoチューズデーの日。
イオンシネマが1100円になる日なんですね~(^^)
で、その半券をもって(って言っても鑑賞前でまだ半券にはなってなかったんだけど)
イオンの食品買いにGO!!



まずは、食品レジで、この季節、絶対外せないよ♪ キリンの秋味
かいまして、
そうしたら、マクド月見バーガーよね~
ってなるはずだったんだけど、
月見バーガーは今年もう食べたから。。。

マクドは半券でドリンクかチキンナゲットが100円になるんだって♪
てことでナゲットを購入しまして

となりのはなまるうどんは10%引きですって!!

多店舗で有効なのかしら?って思いながら聞いてみるとOKとのこと。
そういえば、先日ガストで、吉牛とはなまるうどん3社共通クーポンっての300円で買ったよ!
はなまるは、天ぷらが無料になる♪♪
重複できます??
これまたOKとのことで。

なんだか、もりもりの昼食になっちゃいました~~~~
いつも、こんな量食べないんだけど、ついつい・・・
これって、得した気になりつつも、実は余計な買い物してるパターン!?

いいんです。食べることは、すなわち幸せですから


真昼間から缶ビールナウなおばちゃんに、となりのじいさんがうらやましそうな(??)
眼を向けられましたが、それも気にしませ~ん

でもでも、満腹感とアルコールで睡魔に襲われた映画館

なにやってんだぁ(笑)