makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

コブクロさんからのお年玉プレゼント

今日のお昼に、佐川急便さんから 「配達を完了しました!」
ってメールが来たんです・・・・
 
ただね、心当たりがぜんっぜんなかったんですよ。
 
詳しい事が分かんなくて、差出が和歌山県からって情報だけ与えられ。。。
 
 
おうちに帰ると、コブクロオフィスさんからのお届けもの
 
 
開封してみた。
 
 
美味しそうな、パウンドケーキが出てきました。
 
 
ますます 
 
 
お正月お年玉プレゼントに当選って書いてある!!
 
 
当選商品いっちばん下に書いてある、和歌山物産品賞の模様です
 
ミノスケ社長、確か、お店も出してらっしゃるんでしたっけ??
 
 
ご飯食べた後に、母と二人で早速においしゅういただきましたとさ
 
 
コブクロさん、ありがとう(^^)
 
 
京セラドーム、セミファイナル会いに行きます
 
 
ただね、去年に引き続きの和歌山でのファンフェスタ
これまた去年に引き続き、棚卸と重なって、参加できません。
 
せっかくの、関西での開催なのに、残念で仕方ない。
 
 
先日届いた、斬新すぎる裏パッケージの黒田さんの絵と共に
映像で楽しませていただくことにいたしましょう・・・・
 
 
 
 
実は1も2もまだ見れてない
何年あたためてるのでしょうか
 
いつ見るの???
 
今でしょ