makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

ヒカリノアトリエ

友人からのLINEに度肝を抜かれました
 
京都、キターーーーー(≧◇≦)
 
何かと思えば、我らがMr.Childrenの2017ホールツアーというじゃない♪
 
急いでホームページをのぞきに行くと
 
 
新しい(?)ツアーと
 
ニューシングルの発売情報見っけ
 
 
いや~。東京人、優遇されすぎでしょ・・・・っていうのは
 
未だにいっこもひっかからない、田舎者のひがみ
 
 
 
ニューシングル。
 
久々だね~。
 
そして、こだわりの1形態のみの発売。
 
攻めるね~
 
 
 
で、さらに一緒に発見した、熊本地震へのチャリティ。
 
あのギター、終わりなき旅をはじめとする曲たちに欠かせない、
 
大好きな、青いお花のギター。。。。ブルーフラワー!?
 
詳しくないので、まったくわからないけど。。。何本も持ってらっしゃるのかしら??
 
 
とりあえず、落ちるわけないけど、入札してみた(笑)
 
 
 
いや~。来年も楽しみだなぁ。。。
 
でも、25周年だし・・・・くじ運にすっかり見放された私でも行ける
 
おっきな箱でも会えるよねぇ・・・
 
 
 
あ、ちなみに、京都ロームシアター。
 
一緒に参戦するチル友さん、自転車で行ける距離です。
 
地元民優先。信じてます
 
 
とりあえず。。。いろいろ妄想に浸って、幸せな気分です