makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

突然の発表に、頭がバグってるんですけど( ゚Д゚)

つま恋の記事、早く書きたい。。。。でも、実はつま恋のホテルのエアコンで喉をやられ。。。そしてやってくる21日。。。。日頃さぼってる分、ここにきて激務が私を追っかけてきていた。。。

ちょっと早くに仕事に出て、お昼休み削って、ちょっとだけ残業。。。そして、なんとか、今日の定時退社にこぎつけた!!

よかった~。最後にメールチェック(もちろん、私用メールである)して、あらミスチルさんからメールが来てる。。。

なぁ~んにも考えずにメール開いたら、「ひぃ!!」って声出た。

アルバム発売??で、ツアーって??

 

 

私的には、サウンドトラックツアーとか、いまだに言ってる段階で、そもそもこの短いスパンで、アルバム録ってるなんて、思わないじゃない??

まぁ、ちょこちょこ更新される足音で、集まってはいるんだ。。。って思ってたけどまさかまさか。。。

 

でもね、読み進んで泣きそうになったね。。。フェスティバルホールとこくさい会館って!?汗 城ホでさえも、当たる気がしないのに。。。。

 

まさかの、不参戦の、「虹・ヒカリノアトリエツアー」の悪夢が・・・

さらなる昔、チケットを持ってたのに全中止のワンダフルワールド(?)ツアーの悪夢が・・・

 

いや、大丈夫!!

私、今度は当たる気しかしない。。。だって、前のホールツアー外れてるから、今回は優先枠でしょ!!

・・・・って考えてる人が、世の中にどれだけいることやら。。。(^^;

 

まぁ、こんな悩みをくれて、ありがとうMr.Children

アルバム楽しみにしています。。その頃には、チケットゲットできてますように☆