makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

♪君の恋人になったら

久々に、っていうか、ミスチル以外でお初なんじゃない?って感じで
シングルCDなるものを買ったんですけどね。。。
 
 
back number の ハッピーエンド
 
タイトル曲は、映画の主題歌で、コバタケ氏も編集に参加されてるんですけどね。。。
 
私が気になったのが
 
2曲目の 君の恋人になったら  って曲。
 
もしも自分が君の恋人になったときにはあんなことやこんなことを・・・って感じの曲なんですけどね
これがちょっとおかしいの。
1部抜粋しますと・・・
 
 もしも君が眠れなくて寂しい時には
 思いつくだけの愛の言葉をお届けしよう
 うざったくて笑っちゃうくらい
 アイラビュー アイラビュー
 それで君は眠くなって
 うるさいもう寝ようって言われたいぜ
 
こんな感じです。
おかしくない??(笑)
 
一人今日車でコレ聞いてて、笑ってしまった・・・
 
なんか、伊与吏くんの書く歌詞の世界って、独特で、結構最近はまってます。
 
よかったら、一度、聴いてみて