makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

記事にできてない近況報告まとめ!ww

ご無沙汰しております。

ネタはいろいろとあるんですけどね~。



大好きなキリンの一番搾り絶対もらえるキャンペーンでビールをもらっただとか。。。
(これ、まだ1本も飲めてないから、記事にできてないのよね~。。。)



ハイレゾが聞けるって買ったスマートフォンは、音楽の入れすぎでパンパンになって
結局ハイレゾ入れることができなくなって。。。
64GBのウォークマンを買っちゃった♪♪
ただ、ハイレゾの曲は、アルバムジャケット写真がうまく表示されなくてアタフタ・・・
でも、耳元で聞くミスチルの音楽はやっぱ最高♪♪
ただそもそもイヤフォンで音楽聞くことがあまりないから、普通の音との違いが???

だって話だとか。。。。


1年ぶりくらいに、大学時代のバイト友達とイタリアン食べに行ったら
お店の雰囲気はめっちゃよかったのに、味がかなり濃くて、微妙だったとか・・・



会社の新人君の歓迎会のお刺身盛が超テンション上がったとか・・・




来年大阪城ホールである、星屑の隙間に木村基博っていう、
KANちゃん、スタレビ、秦さん、スキマスイッチ、の超豪華メンバーのライブに
当たらなくってショックだったり。。。

そうこうしてたら、ライブ参戦のためにせっかく入ったback numberのファンクラブ先行で
まさかの大阪城ホール2連敗だったり・・・(神戸公演は当たったんだけどね)


なぜか記事にできずに迎える明日からの週末。
夢の国へと行ってまいります

で、帰ってきた翌日15日は虹ツアー、神戸でございます!

あ、まだ当選メールは受け取ってないんですけどね(笑)
昨日かな?早朝にチル友さんからLINEが届いたと思ったら、おっきな虹の画像
先月の私に引き続いてのこの奇跡に、もう当選以外はありえないと感じている私なのでありました。


いきなり真冬の寒さがやってまいりましたが。。。
週末は少し暖かいとのこと。

何着ていこうかな~
スーツケースは、まだ空っぽです


皆さま、体調に気を付けて、良い週末を