makiのきまぐれブログ

Mr.Childrenが好き♡ back numberが好き♡ 他にもイロイロ♡♡

桜井さ~~~ん(^_^)/

私の元にもやっと、や~っと!!当選メールが届きました♪♪




寺岡呼人さんの、ゴールデンサークル♪♪

前回、大阪ではフォーエバーヤングやらなかったんだよね~。
今度は聞けるかな♪♪


いやはや、先週末の展示会の時にね、メーカーの営業さんと話をしてたら

「あ、オレ、この間、呼人さん、会ったんですよ~。
友達の結婚式に来ててね。。。
呼人さん、その友達の幼馴染なんですよ~」・・・って。

思わず、「チケット取ってもらって!!」

なんて、冗談まじりに言ってたんだけど・・・

自力GET!!です


いやね、全然別件で、カードのアプリ開いてて、
あれ?残額減ってる!?なんて思いながらも

当選メールが来てもまだ信じられなくって、

一緒に参戦予定のチル友さんに
「当たったんだけど、このメール偽物じゃないよね?」
なんて、確認してもらう始末


ホント、よかったよ~。
これで、確実に桜井さんに会える機会が出来た


一安心して、ライブ強化月間の6月に突入できそうです